ブログ

ブログ

新テーマ◆「ガーデンパーティー」シリーズ入荷

いつもロブジェのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は入荷したばかりの新テーマ『ガーデン・パーティー』のアイテムを一部ご紹介します。

ようやく暖かい日差しを感じるようになり、春の訪れに心躍る季節になってきました。
ロブジェでは春の始まりのテーマとして、瑞々しい草花やフルーツをモチーフにしたアイテムを展開していきます。

まずはこちらのコーディネートから↓


綺麗なレモンイエローのジャケットは、丸みのある衿や裾のラウンドカットが女性らしいアイテム。
メモリー素材でシワになりにくく、旅行の羽織りにもぴったりです。

インナーに合わせたのは華やかなボタニカルフラワーのプリント。繊細で活き活きとした草花が春の気分を盛り上げます。

インナーは七部袖でアウターを羽織ってももたつかず、長い季節で着て頂けます。


ミニスタンド衿付きで、気になる首元もカバーしてくれます。
お色違いでネイビー地のタイプもあり、そちらはよりシックな雰囲気になっています。

よりリラックスしたムードで着るならこちらのルックスもオススメ↓


草花に苺やベリーが混ざったプリントは、裾に向かってグラデーションになった大胆な構図がポイント。裾にかけてレース調のストライプ柄が入りおなか周りをスッキリ見せてくれます。

インナーに華やかさがあるのでアウターは柔らかいコーディガンをチョイス。
落ち感とドライな質感が特徴で、ミニフードが顔周りを明るく演出してくれます。
デニムライクなパンツと合わせてカジュアルダウンするのがポイントです。

今回ご紹介した他にも、春色のチュニックやコーディネートのポイントになるベストなど
自然の中でパーティーをしたくなる、そんな華やかでウキウキするコレクションが揃っています。

コレクションの一部はこちらからもご覧いただけます→junior online shop

春に向けて、お買いもの計画の参考に是非してくださいね。




取扱店舗のご案内

地域
キーワード

  • カタログ
ページの先頭へ